2017年10月21日土曜日

明日は礼拝です

日曜礼拝は、教会会堂で10:15から行われます。インターネットで同時中継もします。ご参加下さい。

2017年10月20日金曜日

2017年10月19日木曜日

矯正展PA

先週 土曜日の佐世保刑務所 矯正展にてライブ前に PAの方に了解を頂いて写真を撮らさせて頂きました

わあ~これ欲しいと思っていた機器に目が釘付け

出来ますなら与えてくださいと思っていた1品

自分ではライブどころではない 興奮
このPAさんの横で観ときたい~~~
でもライブの自分の位置について と心を定めて・・・
この日は風が強いの天気予報で 譜面たての足には 2リッターのペットボトルに水を入れて 黒の袋で覆い ハリスで縛る 
前日に神様から言われた方法 と メンバーの提案のヘヤーゴムでフアイルを止める
当日は 風が吹いてもビクともしませんでした
主の示しは最善で最適     主に栄光をお返しいたします      祈り猫

2017年10月18日水曜日

2017年10月17日火曜日

預言セミナー

賜物セミナーが始まってます。
インターネットで同時中継をしています。ご覧下さい。

佐世保聖会があります

今日10:30から、神のしもべ長崎教会の牧師である、イザヤ木原真さんを講師にお迎えして、佐世保カリスマ聖会&預言セミナーが行われます。オーケストラもスタンバイOKです♪


2017年10月16日月曜日

蝶々がヒラリ(^^)

玄関の前のオブジェの回りを蝶が飛んでいたかと思ったら、指にとまり摘まれているように見えたり、目の下にとまりファンキーなメイクに見えたり(๑˃̵ᴗ˂̵) 芸術の秋ですね tmf

芸術?

昨日は日曜日で主日礼拝に行ってたのですが 教会会堂の周りには バラが咲いていて きれいなんですが、一つの葉にびっしりと芋虫さんの芸術品が出来上がっていました
尾っぽを上げて 葉っぱに擬態しているつもりかな?
こんなに1か所に集まっているのは 初めてかな~
面白い作品に苦笑い   虫さんの季節ももう少しです  またね~      祈り猫  

2017年10月15日日曜日

昨日の・・・

昨日はゴスペルライブの後 お昼ご飯をみんなで食べに行けました
見た目にもよし 味もよしで会話にも弾み
歌った後の充実感 皆で味わい 楽しい一時
祝福な一時を 主に感謝いたします       祈り猫

あったか鍋

教会から家に帰ってみると ひざ掛けまでして冬の仕様のお姑さん
今日の晩御飯は あったか鍋にして 暖まってもらおう
鶏つみれと魚のすり身 白菜・にら・マイタケ・しめじ・ふを投げ込み鍋の出来上がり!!
各自好みの温度で食べれるように一人づつように鍋を準備
私は猫舌なので 冷ましておきます
感謝な晩御飯       祈り猫

2017年10月14日土曜日

ゴスペルライブ

今日は佐世保刑務所で行われた矯正展で、ゴスペルを歌いました。沢山の方々にゴスペルを聴いていただいて主に感謝します♡     my

可愛い♡

今日はイベントでゴスペルライブをさせていただきました(*´∀`)♪ 出番前に、佐世保のゆるキャラのガンバ君とチアーの女の子たちと一緒に
ハイ‼︎チーズ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵) お母さんと本人にブログアップの許可も快諾していただきました。tmf

2017年10月13日金曜日

ボール?

昨日の草刈りの最中に見つけた不思議なボール 
遠くから見たときは カマキリの卵かな~? と近づいてみると これは・・・
やまいものムカゴでした 葉っぱがハート型が目印
でも大きすぎないかい  ゴルフボールと同じくらいのの大きさ 
こんなに大きいムカゴに逢えたのは初めてでした
感謝いたします        祈り猫

プレイバック


火曜礼拝で、神様から与えられた恵みを分かち合いました♪

2017年10月12日木曜日

今日も

今日の草刈りの前に 燃料の缶を打ち鳴らしてイノシシさん追い出し やっぱりいました
敷地の奥の方 茂みが動いて 退散
さあ 作業開始
草刈りと枝打ちをしないと イノシシさんのお昼寝場所になってしまっているので・・・
奥の方までスッキリと見渡せるようになりました
次は隣との道の草 
赤道(あかみち)がはっきりするところまで 
とりあえず終了
今日の晩飯は真面目に作りました
カマスの焼き物 ハッシュドポテト 野菜炒め ほうれん草の味噌汁 

今日も無事 任務完了  守ってくださった主に感謝   祈り猫