2017-05-13

王子様が・・・

昨日は 娘の所に行って来ました 
その家の直前の用水路に 車のタイヤを片輪落としてしまい あ~~
で JAFに電話をして 救援に来ていただいたのですが これが 白馬の王子様に見えました
さっそうと現れ 見るなり これは そのままハンドルさばきで 脱出できる 
運転して 20秒 スルスルと脱出
JAFのお兄ちゃんのカッコ良さ
また何かありましたら いつでも呼んでくださいね~~  って ことば
きゃ~~ 惚れ込んでしまいそうな 
普通 脱輪したら落ち込むのに めっちゃ嬉しくなりました
このことで脱輪怖くなくなりました
またなったら JAFかならず呼びます
白馬の王子様に会えるから
主よ 車が壊れずに 落ち込まないでいいようにしてくださったことを 感謝いたします 祈り猫