2017-10-11

嫌な花盛り

今日も草刈り
この時期は 鼻がぐすぐす

でも気合を入れて 刈っちゃえ
どこ見てもセイタカアワダチソウ
これ大嫌い  でも花盛り 花盛りできれいなんだけど 背丈が私を 優に超えている
通路だけで2時間も時間かかってしまい
おなか減った
近くの牧のうどん食べてやる気をだそうと テーブルのねぎの器1杯分乗っけて頂きました
さあ 戻ってがんばりますかねえ
とりあえずの途中 
うちの敷地の外はまだまだ セイタカアワダチソウにカヤのススキが たっくさん
明日も頑張らないと終わらない模様
16時過ぎたら ブ~~ン蚊が沢山になってきた
16時半 撤収 ちょっとした斜面で地下足袋の足がヨロヨロ
疲れたにゃあ~~
でもスタートする時に 蛇と毒虫に守られるように祈った祈りが聞かれて 今日も無事 任務完了
守ってくださった主に感謝       祈り猫