2018-02-02

やっと行けました

やっとこさ フルートの練習に山にやって来ました
夏場は この左の崖の上に スズメバチの巣が2個あって 車を止めた瞬間から スズメバチの襲撃で フロントガラスに バシ バシと当たってきて 危なくて窓を開けれない状態でした
でも 冬は大丈夫 目の前の藪に エナガという鳥やカモの鳴き声
これっていいなあ~~
って フルート練習を始めると 後ろにパトカー 出没
何事もなかったかのように 立ち去ってくれました
ここでは イノシシさん出没はあるのですが パトカーは 初めての出没
こんなところまで ご苦労さんと言ってあげたくなります
さあ 練習 練習 としていると 光の加減で虹色のスペクトルが出来上がってきました
主が 喜んできいてくださったかなあ
今まで間違えて弾いていた音を修正して 手に覚えさせて よし
殉教聖会当日も このくらいの温度なら 手がかじかまないですみます
さあ 主に期待して賛美しよう      祈り猫